2008年01月10日

【LotRO】Book11ちょっとずつ

寂しい道だなあ.jpg

さびし野はさびしいのぉ

・・・・・

まあ彼がいるのはブリー村と元村の中間であってさびし野じゃないんだけど
KSメンバーの悪い癖が移ってるってことで、げほげほげほ

年末年始と良い方にも悪い方にも忙しく
MMOが(というかネット自体)全然出来なかった反動か
年が明けてから久しぶりに夜更かししちゃうほどやってみたり

今回のBook11の目玉商品のハウジングで有り金すっからかん
本当に銀貨1枚もないような状況になったっていうのに
職別アップデートは今回LRM&MNSの順番ときたもんだ

なんだ、それは
1stLRM、2ndMNSの私に対する挑戦か?
スキル代なんてこっから出るわけ無くってよ!!
ほーっほほほほほほほほほほほっ

そんなわけで最低限の新スキル買い揃えるまでやっぱり野良とか行きづらいんで
普段にも増してソロ指向

ただ今回はトロル森で40台前半、
霧ふり山脈の北の峠で40台後半のソロクエがたーんと追加されたんで
それらの依頼を適当に受けていけば自然と小銭は貯まる感じ
(ついでに裂け谷の名声も溜まるのが素敵)

今回はどちらの地域も流れが繋がってる感じのクエが多いんで
ゆっくりお話堪能派は嬉しいんじゃないかな?
あれがこれであれに繋がったり、あれがこれでああくるのか!
そうか、2010年の映画が決まっもごもごもごもご・・・みたいな

ま、その辺のバックグラウンド知識に依るところはおいといても
相変わらず報酬で
これはヒキガエルのシチュー.jpg
(誰がシチューだと思うんだ・・・)

こんなアイテム説明があったりしてらしい感じ



で、でだ

そのトロル森というかブルイネンでのクエで
とうとう
とうとう
とうとう見ちゃった!!


魚を奪うゴクリ.jpg
(おびき寄せる為の魚にしっかり寄ってくるゴクリと
 影からこっそり様子をうかがって襲いかかろうとしている私&NPC)



いとしいしと!

いとしいしとだよ!いとしいしと!

Epic11で会えるって噂を聞いてたけど
私まだ10-2だし暫く11巻入れないだろうなー、と思ってたんで
びっくりサプライズ

ついつい画面の前で「いとしいしと!」とか言ってしまったくらい
(いや、別にゴクリがいとしい訳じゃないんだけど)

クエ的には捕まえようとするものの逃げられちゃうんで
またいずれ会えるんだろうなー
楽しみ楽しみ
posted by らい-う at 16:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック